2014/09/06

DOWN THE STAIRS & HIGASHIYA man 表参道

またまたこちらに寄り道してしまいました。


DOWN THE STAIRS


この日はモーニングではなくお茶タイムに。

キャロットケーキとチャイラテ


こちらはチャイみたいに味を付けたカフェラテ


そしてキャロットケーキ

しっかりとしたケーキですが、甘さがやさしくて好みの味

店員さんの対応も丁寧で、すっかりお気に入りに。
残念ながらON THE DISHさんのパンの入荷はなくなったようですが、この日は関口ベーカリーさんのパンが。
店内でも食べられますよ。

そしてお土産を買いにこちらまで。

HIGASHIYA man




さくっとプレゼントを買って帰ろうとおもったのですが、
アイスモナカを買って帰る人に連れられて。


上品なあんこに、バニラアイス。とってもおいしかったです。
こちらは季節限定もので、ことしは9月7日までとのこと。

やはりこの辺りは落ち着いてて素敵な場所ですね。
早くここに似合うかっこいい女性になりたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿