2014/01/25

【昼お茶】BALLOND'ESSAI(バロンデッセ)@下北沢 & デリシップウチムラ@東北沢

東北沢のお店に行きたかったのですが、17時開店ということで、ちょっと時間を潰そうとこちらまで。

BALLOND'ESSAI(バロンデッセ)
HP

ラテアートで有名なコーヒースタンド。
こちらの近くには以前行ったことがあるbear pond espressoもあります。


奥にもスペースがありますが、他のお客さん(若者)でいっぱい。人気みたいですね。

ラテを。


かわいいラテアート☆
しかもしっかりエスプレッソの味がしておいしい!!
本当に軽く一杯〜というときに良さそうなコーヒースタンドでした。

そして東北沢のお店へ。

デリシップウチムラ

エジプト料理のお店。
比較的近所で、以前から気になっていたのですがタイミングがあわず。

ナスのディップとハモス、としてチキンをテイクアウト。



ガーリックが効いていてとってもおいしかった〜!
これから金曜日のディナーはこちらのお世話になりそうです。
イートインもしてみたいなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿