2014/01/24

【昼お茶】ひなた洋菓子店@東林間 パフェが復活♫

今年の営業が始まったというので早速行ってきました。

ひなた洋菓子店 
HP

以前行ってすっかりお気に入りのお店になった一つ。
(以前の記事➡
こちらの方面は好きなお店があるので、少し遠くても通ってしまうのです。

まずはアメリカーノを。

そしてお目当ての
イチゴのパフェ




 相変わらずとってもかわいいビジュアル。アイスはカルダモンの風味で、中にはシフォンケーキやグラノーラなど。シンプルで甘過ぎないのがやはり好きです。

そしてイチゴのタルトは持ち帰りに。




ひなたさんのタルトは初めてですが、このおいしさに感激!タルトの土台にもイチゴが挟んであり、イチゴ好きな方にはオススメ。
パフェもいいけど、今度からタルトも目当てに行きたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿