2014/01/31

coromo-cya-ya(コロモ チャ ヤ )@吉祥寺

最近吉祥寺を開拓しようと思っていますが、カフェや行きたいお店が多すぎです。。

今回は、おいしいスコーンを求めてこちらへ。

coromo-cya-ya(コロモ チャ ヤ )
HP



ドンキホーテ近くのビルの2階にあります。
14時ちょっと前に行くと、お店はほぼ満席。日曜日でもゆっくりできると聞いていたのでびっくり。

お客さんが帰ったころを見計らって少し撮らせていただきました。

私は窓際の席に〜。



 ランチは、サラダとパンかライスがつくプレートが4つほど。

平日限定のスープセットもあり、私は単品で注文。
この日は人参のポタージュ


そしてプレーンスコーン&季節のスコーン
サワークリームとはちみつバター添え

季節のスコーンはさつまいも
このさつまいものスコーン、さつまいもがたくさん入っていて満足感ありました。
雰囲気は何となくitonowaさんに似ている感じがします。
itonowaさんにも行きたくなってしまいました。今度買い物ついでに行ってこようっと。

お店の人の話によると木か金曜日はいつも空いてるとのこと。
また来たいお店でした〜。






0 件のコメント:

コメントを投稿