2014/01/15

【昼ごはん】Café Oliv@ベルリン Mitteのオシャレカフェ

お正月に行ったベルリン。その中でもショッピングエリアのMitteにある人気なカフェへ行ってきました。

Café Oliv 
HP


お店は観光客と地元の人で満員!
少し待って席へ。



カウンターにはキッシュやケーキなどが。

メニューはこちら。
ランチはサラダやキッシュなど野菜がたくさん使われてるものがほとんど

寒かったのでジンジャーティーとホットチョコレートを。


 ランチは
Pumpkin & Beetroot baked in the oven with Chicken Leg(オーブンで焼いたパンプキンとビーツとチキン)


オシャレなカフェのごはんって期待していなかったけれど、これはとってもおいしい!
ベルリンのカフェではどこも、料理とスイーツのレベルが高いし、値段も比較的安い気がします。
冬は寒いけれど、夏にまた来てカフェ巡りしたいな〜。

おまけ
ベルリン初日にいったホテル近くのイタリアンレストラン





量が多すぎる!(写真では分かりづらいですが。。)
ラムグリル
 サーモン
これで二人で3000円もしてないんですよ〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿