2014/01/28

【昼ごはん】Café maru@三鷹台 野菜にこだわったカフェでランチ

今月のある日、
以前伺ったtomori cafeのブログで知ったカフェへ行ってみました。


Café maru



三鷹台駅から徒歩20分強、住宅街の中にあるまさに隠れ家カフェ。

中に入ると、かわいらいい店主さんが迎えてくださいました。(おじゃましますといいたくなりました(笑))



テイクアウト出来るキッシュも並んでいました。この日はコーングリッツと白みそ生姜

 メニューは、こちら。

タルティーヌも気になりましたが、
本日のキッシュ 野菜いっぱい豆腐


このキッシュとっても美味しい!
野菜は直接農家の方から購入されていることもあって、味が濃くておいしかったです。
満足感もありお腹いっぱいに。

店主さんとも色々なお話ができてとっても楽しかった〜。

そして玄米甘酒きなこのタルティーヌが気になっていたこともあって、間をあけずに再訪しちゃいました♫



 パンは天然酵母のカンパーニュ。玄米甘酒きな粉はほんのり甘くておいしい^^


お持ち帰りした白みそ生姜のスコーン

これがとってもおいしい!!
白みそと生姜のコンビネーションもおもしろいし、生地自体もおいしいので、
何もつけなくて頂きました。

ちょっと遠いけれど、わざわざ行きたくなるカフェでした。また通っちゃうと思います、うふふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿