2014/01/01

【昼ごはん】グリニッチミールタイム@恵比寿

あけましておめでとうございます。
去年は東京におり、静かな年越しを過ごしましたが、今年はベルリンにいます。
こちらでは年越し直前から道では花火&爆竹のオンパレード。。今現在でも花火が。。(現時刻午前8時過ぎ)
********

昨年の記事の続きを。
恵比寿に寄った際こちらにランチをしに行きました。

グリニッチミールタイム (GMT Greenwich Meal Time)HP


料理がおいしい人気のお店ということでランチ時間をずらしていったもののほぼ満席。
それからも続々とお客さんが来ていました。





週代わりのランチメニューはこちら。


お肉のランチも食べたかったのですが、次に用事があったため、
サラダランチに。
(隣の人が頼んでいたお肉ランチを見てすぐ後悔。とってもボリューミーでおいしそうでした。。)

セットのスープ この日はかぼちゃ


そしてサラダ
パルマ産ハムスライス&オーガニックベビーリーフのサラダ
フルーツ果汁の和風ドレッシング




さっぱりしていてとってもおいしかった〜。
これはもうレストランレベル!

セットの紅茶を。 


 サラダランチも野菜がいっぱい食べれるのはいいですが、今度はお肉ランチもしくはパスタを頂きたいな。
といってもかなり人気のお店で、15時近くになっても常に満席〜。納得の人気ぶりです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿