2014/01/04

 【昼お茶】USED BOOK CAFÉ@パリ メルシーのなかにあるおしゃれ波カフェ

またまたパリに戻ってきました。
ベルリンよりも暖かくて、東京に帰る前に最後のホリデーを満喫してきます☆

さてパリで一番おしゃれな北マレ。
そこに2009年の3月にオープンしたセレクトショップ&コンセプトストア「メルシー」

そのなかにあるカフェへ行ってきました。

USED BOOK CAFÉ HP

メルシー内は、クリスマスプレゼントを求めるパリジャンでいっぱい。
私はWifiもあるこちらのカフェでひと休憩。






ラッキーなことに、席が空いてました。奥の窓際のソファ席がよかったなあ。

メニューはこちら、

スコーンやチョコレートのタルティーヌも気になりましたが、
ドリンクのみで。

チョコラショー



混んでいるとはいえ店員さんはとっても親切だし、Wifiもあってゆっくりしちゃいました。
案外マレにはゆっくりできるカフェがあまりないので、ここは穴場かも。

ショッピングに疲れたらここで休憩もいいかも☆



0 件のコメント:

コメントを投稿