2014/01/01

【朝ごはん】Rose Bakery@吉祥寺

あけましておめでとうございます。
2014年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年は今まで以上にHappyに暮らしたいと思います。
************************************************

今年早々、昨年の記事をアップするのをお許しくださいませ^^

吉祥寺には行きたいカフェがたくさんあるのですが、なかなかいけず。。
今回はお友達と一緒にこちらのカフェへモーニングをしに。


ローズベーカリー 吉祥寺  HP


丸の内とパリの本店には行ったことがあるのですが、こちらは初めて。
便利なことにアトレ内にあり、土日は9時から開店。

店内はとっても広く開放的。



朝食メニューはこちら。

飲み物はソイチョコラテ

小さなショートブレッドがうれしい^^

こちらはお友達が頼んだ
デリサラダ&ブレッドセット


私が頼んだのは、ボイルエッグセット

ベーコン、エッグの素材の良さはもちろん、パンがとってもおいしかった。

Love or Hateのマーマイトも付いてくるのは本場風(笑)


そしてローズベーカリーといえば、こちらのジンジャーケーキ

甘すぎず、ボリュームもあっておいしかった〜。
日曜日でしたが、お客さんもまばらで、吉祥寺とは思えないくらいしばらくゆっくりできました☆

お土産にグラノーラをお持ち帰り♪
好みのざくざくという感じではないものの、ナッツがいっぱいでヘルシーなお味


スコーンやキッシュも気になったのでまた次回にでも頂きたいと思います♡

ローズベーカリー 吉祥寺カフェ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

0 件のコメント:

コメントを投稿