2014/01/16

【昼お茶】MONZ CAFE (モンズカフェ)@門前仲町

お世話になっているカフェ師匠ことtukananaさんのブログで知ったカフェへ。


MONZ CAFE (モンズカフェ)



深川不動堂の参道沿いにあります。門前仲町らしくないオシャレなお店構えですぐ分かりました。
私が伺ったのは土曜日、参道は出店と参拝客でごった返していて、着いてそうそう「しまった」と思ってしまいました。

店内が満席だったため、少し待って席へ。








ここではNewZealandのAllPress Espressoの豆を使っているということで、
ラテを。


お客さんがひっきりなしに訪れていてとっても人気のお店。とはいえ、お店の方もせかすわけでもないのですっかり長居してしまいました。
 パニーニなどやスイーツもおいしそうでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿