2013/12/31

【昼お茶】さぼうる@神保町 

今年ももう終わりますね。
今年の記事は今年中に終わらせたかったのですが、無理そうです。
現在ベルリンにいるのですが、こちらは観光客で賑わっていますよ。しかも大晦日のために花火をたくさん買っている人を見かけたり。
明日はどうなることうやら。
*************************

先月のある土曜日に老舗のこちらにも行ってきました。

さぼうる



お昼すぎでしたが、お隣のさぼうる2には行列がありましたが、こちらはすんなりと席に着くことができました。

店内にはお客さんがいたため写真はあまり撮れなかったのですが、
年期が入っている趣のある店内でした。



トースト類も気になりましたが、
名物の生ジュースを。


生ジュース いちご



お一人様席にはたばこをくゆらせながら、読書にふけるおじさまがほとんど。
分煙されていないので、非喫煙者にはきついかな。。

お店をでるころにはこちらにも行列が。
有名なお店に一度行けて良かったです☆
神保町あたりの喫茶店巡りも楽しそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿