2013/12/01

【日記】イスラエル発のチョコレートバー「マックス・ブレナー」オープン@表参道 など

おはようございます。
今日も天気が良くて、お出かけにはぴったりですね。そんな私は近所をぶらぶらする予定です。(日曜日はなまけものに限ります。)

そして今日から12月!そして今年も残り1ヶ月あまり。
かなしいかな、年々時間が過ぎるのが早いと感じでしまいます(〃ω〃)





さて昨日表参道にちょこっと寄ったのですが、土日&夜のイルミネーションが始まったこともあって、激混み。。
といってもイルミネーションは綺麗でした。(相方は、お金をこれにいくら使ってるのか気になるみたい。)



さて昨日11月30日にイスラエル発チョコレートバー「マックス・ブレナー」HP➡オープン。
ちょっとチラ見してきました。




夜の18時頃でカフェ利用は1時間待ちでした。
オープンしたての時間はカフェ利用5時間待ち、チョコを持ち帰りするのだけでも4時間待ちだったそう。
(ドリンク、フードのテイクアウトは現在やってないとのことでしたが、このクッキーだけでも帰るみたいです。)

メニューはこちら。

 この他には、レジ横にクッキーなどがありました。







混雑&チョコレートを説明するスタッフさんの適当な接客に、その場にいたお客さんは困惑する姿も。
ナッツチョコの試食を頂きましたが、正直「うーん」といった感じ。
お隣のジャンポールエヴァンのほうが数倍おいしいかも。

とはいえ、ホットチョコレート&チョコピザなどチョコレートアディクトには気になるメニューがあるので、平日に行ってみようかな。

その後は、渋谷へ。
土日に渋谷のセンター街をいくことなんて、絶対しないのですが、相方のリクエストでこちらに。

渋谷肉横丁 HP➡







初めていったのですが、案外激混みでもなく、ゆっくりしちゃいました〜。
このタン焼きがとっても堅かった(苦笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿