2013/12/30

【お持ち帰り】La pâtisserie des rêves ラ・パティスリー・デ・レーヴ@パリ

以前から行きたかった日本のガイドブックにも載っているパティスリーへ行ってきました。

La pâtisserie des rêves ラ・パティスリー・デ・レーヴ HP

6区の本店へ行ってきましたが、パリにはもう一店サロンドテが併設されたお店、そして日本の京都にもお店があるということです。
本当は16区のサロンドテに行きたかったのですが、お土産を買うためボンマルシェに行った帰りに行ってきました。

店内はガイドブックで見た通り、とっても素敵〜♡








お店をでてチュルリー公園へ。
パリジャンや観光客がランチを食べています。
(週末ともなると多くのフランス人は公園で読書や昼寝、ランチをしたりしてのんびり過ごします。)
この日は冬のも関わらずお天気だったので、急遽こちらで頂きました。

パリブレスト


今度は他のケーキも食べたいな〜。
と思いますが、パリはパン屋とケーキ屋がたくさんでどこに行くのかいつも困っちゃいます〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿