2013/12/12

【昼ごはん】voivoi@三軒茶屋 クリスマス限定ジャージークリーム&苺パンケーキ

人気ブロガーのayumaxさんの記事を見て、行って来ちゃいました。

パンケーキママカフェ VoiVoi HP➡


お目当てはこちら
今月のSpecial Pancake 「ジャージークリームと苺のクリスマスパンケーキ」

こちらへは以前は桃の季節に伺った以来 。(そのときの記事➡

事前に予約しようとだめもとで電話してみたけれど、予約枠は見事に満席...
ということで、気合いまんまんで10時過ぎに現地へと到着。
開店前にはお店の入り口はごった返し状態。寒さに負けない強者たちがたくさん^^

さてさて待ちに待ったパンケーキ♡

ジャージークリームと苺のクリスマスパンケーキ

とってもかわいいフォームにテンションがあがってしまい写真をパシャパシャ。



小ぶりのパンケーキが4枚、その間にはメープルシロップとラズベリークリームチーズがサンドされていました。

ジャージークリームがとっても濃厚でおいしい!
最近は甘々なパンケーキはあまり食べないのですが、こちらは甘さが控えめな上、スイートチェリーのコンポートは大人の味でアクセントに。

食べてよかったと思えるパンケーキ、これで年が越せそうです(笑)
ayuさんありがとう♡




2 件のコメント:

  1. こんにちは〜
    やっぱりお昼は行列なんですねー^^;

    無事食べられてよかったです(*´ω`*)
    クリームたっぷりなのに
    甘過ぎないところがいいですよね♪

    返信削除
  2. ayuさん

    本当、甘過ぎなくておいしかったです〜。
    毎月通っちゃうのもわかるなって。
    まだ夜のほうが落ち着いてるのかな^^

    返信削除