2013/12/17

【昼お茶】ヴァニエール@仙川 うっとり苺ショートケーキ

Twitterで苺のショートケーキが始まったと知り、行ってきました♫

カフェヴァニエール (CAFE VANNIER)Twitter➡




いつもお世話になってるayumaxさんもお気に入りのこちら。
私は二回目の訪問です。(初回は➡

今年で6周年を迎えられたとのこと。
おめでとうございます!

私のお目当ては、ヴェニエール名物イチゴショートケーキ♫
素敵すぎる〜!おいしすぎる〜!


 イチゴもたくさん、生クリームが甘すぎないのに濃厚。もうメロメロで失神しそうになっちゃいました。

 このハート♡にLoveを感じますよね。

ドリンクはコーヒーを。


またまたハートのカレークッキー。これ大好き!

私は開店直後に一番のりでしたが、お客さんがぞくぞくと来て10分後には満席。
平日なのに、かなりの人気ぶりが伺えました。
私も今すぐにでもまた行きたいほど、こちらがお気に入りに。

開店時間が日によって前後するとのことで、事前にtwitterチェックをオススメします☆


0 件のコメント:

コメントを投稿