2013/12/08

【昼お茶】ひみつ堂@千駄木 クリスマス限定ひみつのいちごみるく

クリスマス限定のかき氷をたべにこちらまで。

ひみつ堂 HP➡

そうです、冬なのにかき氷を食べに。
ただのかき氷ではなくX'mas 特製ひみつのいちごみるくを食べに来ました。

12月なのに、土曜日のお昼過ぎということもあってか数人が待っており10分くらい待って入店。

登場!


 クリスマス特製というのは、いつもの「ひみつのいちごみるくに」生の苺がのっているのです♡

相変わらずおいしい〜!苺がたくさんで幸せでした。
店内はぽかぽかで、かき氷を食べ終えても体は冷えなかったですよ〜。


この日売り切れていたフレンチトーストもシチューも気になります〜。
冬は待ち時間も少ないし狙い目ですね^^
とはいっても帰りには10人ほどの列になっていました(苦笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿