2013/12/03

【昼ごはん】チャラン・ポラン@日本大通り 海が見えるおしゃれカフェ♫

カタネベーカリー(記事はこちら➡)の後は、みなとみらいで買い物する前にこちらでランチをしてきました。

 チャラン・ポラン (Charan Paulin)HP➡


場所は、みなとみらい線「日本大通り駅」から徒歩数分のところにあります。
窓際の席に座りたかっため一応予約をしました。

お店は2階にあるのですが、階段を登っている途中でお



 お店に入ると木目調の店内でシンプルだけど温かみがある店内〜。




さて平日はランチプレートが2種類あるようですが、週末は1種類のみ。
メニューは日替わりとのことで、この日はこちら。


 そしてしばらく待って、ランチプレートが来ました。



 お野菜もたくさん使われていて、全体的に優しいお味。
女性にはちょうどいい量でした。

+500円で飲み物とドリンクをつけることが出来ました。

こちらでは徳島のaato coffeeさんのコーヒーを頂くことができます。
おやつは豆乳のくずプリン

このマグカップがかわいかったなあ。

お食事の提供に少しお時間がかかったので、時間の余裕があるときにぜひオススメしたいお店。
またこちらの方面にきたら伺いたいと思います。

 おまけ⬇
窓際の席からは海が見えましたよ(ちょっとわかりにくいけど)


こちらに行くなら窓際の席を確保することをオススメします☆
















0 件のコメント:

コメントを投稿