2013/12/23

【お持ち帰り】ボンジュールモジョモジョ (Bonjour mojo2)人気の動物パンのお店

マルヒカフェを出て、すぐ隣に人だかりがあったのでのぞいてみると、パン屋さんが。

ボンジュールモジョモジョ (Bonjour mojo2)







動物パンが人気のパン屋さんのようです。
私が伺った時は、残念ながら売り切れ。

ただ、パン以外にも人気のようで、私のすぐ前のお客さんがこちらのスコーンの大ファンではるばるこちらへ伺ったようでした。



ということで、わたしもクランベリーのスコーンを持ち帰り。


サイズは少し小さめですが、クランベリーとナッツがたくさん。
クッキーのようなスコーンで、好きな食感〜。

今度は人気の動物パンも♪ お土産に喜ばれそうですよね。
それにしても谷中、千駄木はおいしいものがたくさんあって困っちゃいます。
毎週通いたい街です〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿