2013/12/24

【昼お茶】喫茶ギャリコ@千駄木 濃厚ガトーショコラ

11月末のある日、ずーと行きたかったショコラショーと焼き菓子のこちらのカフェへ。

千駄木喫茶ギャリコ HP→





こちら撮影禁止ですので店内の写真はありません。
店内は、お一人様専用の席が2席ほどとカウンターが。本もたくさんあり、まさにお一人様専用のカフェ。千駄木には読書ができるカフェが数カ所ありますが、こちら女の子用といった感じ。


注文したものはOKとのことで、頂いたのは、


ショコラショーエピス
オリジナルのショコラショーにシナモンなどのスパイス。
甘過ぎずおいしかったです。

ガトーショコラ

このガトーショコラ。とっても濃厚でおいしい!
小麦粉が入ってないとは信じられないほど。
おいしすぎてテイクアウトもしちゃいました。

チョコxチョコの組み合わせでしたが、くどくないのでぺろりと。
一人で時間を忘れてゆっくりできる場所といった感じ。
今度は時間があるときに、もうひとつの名物のチーズケーキを頂たいな。
また伺います!


0 件のコメント:

コメントを投稿