2013/12/25

【昼お茶】爬虫類両生類研究所8分室@千駄木 土日限定の素敵なカフェ

マルヒカフェを出て向かったのはこちらのまたまた土日限定のカフェへ。

爬虫類両生類研究所8分室  FB→

ayuさんの記事を見て行きたいな〜と思っていたのでした。
夕方に伺いましたが、お客さんはゼロ。
伺って写真を。











とっても素敵な店内〜!
ブルーの壁のペイントやガスストーブすべてが私の好み。

 メニューはこちら。
シフォンケーキなどのスイーツや軽食スープ、ドリンクが多数。
 私はチャイを。



お店の店主さんがとっても気さくな方で思わず長話を。
こういうこじんまりとしたカフェって本当に人との出会いなんだなって思います。

後から来たお客さんもお一人様。お店の方の気遣いと素敵な音楽、そして昭和を感じさせるガスストーブでタイムストップしたみたいな雰囲気。
必ず再訪したいお店です。
毎週火曜日はパンも販売していてイートインもできるそうなのでぜひ伺いたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿