2013/12/28

【日記】リバプールのカフェ巡り

ブログの更新が滞っていてすみません。
現在イギリスにおり、明日New Yearを過ごすためベルリンへ発つ予定です。
イギリスもそうとう寒いのですが、ベルリンはさらに寒いとのこと。
ただベルリンはおしゃれカフェがたくさんあったり、チョコレートなどのスイーツがいっぱい。楽しみです。


さてイギリスのリバプールという街に一泊二日で行ってきました。
ビートルズというイメージしかなかったのですが、300ものアートギャラリーがあったりと思ったよりもおしゃれな街でした。

Instagramではちょくちょく上げていましたが、また改めてブログにもアップしますね。











0 件のコメント:

コメントを投稿