2013/12/23

【昼お茶】マルヒカフェ@千駄木 土日限定の蔵カフェ

もうすぐクリスマスですね。
現在パリの友人の家にいますが、フランスでは24日間で働き、クリスマスの25日、26日そして1月1日のみ休むことができるそうです。
本場のこちらのクリスマスよりも東京のクリスマスのほうが盛りがってる気がします。
****

さて今年が終わる前にUPしたい記事がたくさん。
こちら→でランチをした後は、土日限定のカフェへ。


マルヒ カフェ (MARUHI Cafe)
FB→


古い蔵を利用したカフェ、普段はギャラリーとして、土日はカフェとして営業しているとのことです。










 OZmagazineで掲載されたばかりでしたので、混んでるかと思いましたが、
私が伺ったときは、先客はお一人さまのみでした。

 メニューはこちら。

この日は売り切れだったロシアのボルシチやロシアンコーヒーなどが食べられます。
コーヒーを。



比較的賑やかな場所から離れているため、ゆっくりできました。

外国の方が喜びそうなカフェで、また機会があればババロアなど頂きたいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿