2013/12/19

【昼お茶】インターセクトバイレクサス@表参道 FUGLENのラテ

表参道にあるこちらへ行ってきました。

インターセクトバイレクサス (INTERSECT BY LEXUS)HP→




8月末にオープンしたのは知っていたのですが、車には興味がない〜と思っていたのですが、はWifiも使用できて、ノルウェーのカフェFUGULENのコーヒーが飲めるということなのでちょっと行ってきました。

こちらが1階のカフェ





クロックムッシュなどの軽食も。

私はラテを


レクサスを見に来る人はいても1階のカフェを利用する人はほぼおらず、
おいしいコーヒーを飲みながら仕事や勉強したい人には結構穴場のカフェ。
基本的にコーヒースタンドなので、ある程度放っといてもらえるのがいいかも。

そして2階もみせてもらいました。
2階はラウンジ&ショップ
ランチやお茶が楽しめます。


 お昼まっただ中ですが満席ではなく、落ち着いた感じ。



 お店の方に伺うと、お茶利用だけでもこちらを利用できて、席の予約もできるとのこと。
ランチもおいしそうだったし、来たいな〜。


そして階段近くには、は日本全国の選りすぐりの雑貨を販売しているコーナー

まったく期待していなかっただけに(ごめんなさい)かなりの好印象のカフェ。
さくっとコーヒーだけでもいいし、何かのミーティングにも良さそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿