2013/12/07

【昼ごはん】レフェクトワール@原宿 リーズナブルでおいしいサンドイッチ

ずーと行きたいと思っていたこちらへようやく。ある日のランチにいってきました。

レフェクトワール (RFECTOIRE)



新宿のルプチメックへは時々いっていましたが、こちらへは初めて。


13時半ごろでしたが、店内は空いていました〜。


キッシュやクロックムッシュなどのランチセットも気になりましたが、行く前から決めていたこちらを。

アボカドとオマールエビのサンドイッチ


サラダがたっぷりでうれしい〜♫ 
アボカドのフィリングもおいしいのですが、さすがルプチメック、このトーストされたパンがおいしい!

タルティーヌやデザート、そしてフレンチトーストなど食べたいものがいっぱいなので、またひょっこり行きたいと思います。

レフェクトワールパン / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

0 件のコメント:

コメントを投稿