2013/12/18

【昼ごはん】SALT & SOIL EATERY & DELICATESSEN@飯田橋 TAKIBI BAKERYプロデュースのカフェ

ある日の土曜日、飯田橋のこちらでランチをしてきました。

SALT & SOIL EATERY & DELICATESSEN FB→


こちらのカフェ&ベーカリーは、あの旅するパン屋「TAKIBI BAKERY」がプロデュース、「SALT & SOIL EATERY & DELICATESSEN」が今年10月に、以前hive cafeとダッタ場所にオープンしたばかりとのこと。

週末でも15時までランチがあるのはいいですね。
 13時すぎでしたが、先客は1組。
平日は込みそうでしたが、この日はほぼ貸し切り状態。
こちらのランチはメイン1種+デリ3種+パン+ドリンク で1000円。



以前のhive cafeは行ったことがないのでわかりませんが、シンプルな感じですてき。



メインは豚のローストをチョイス。デリやキノコのマリネやトマトのカプレーゼなど。

パンも食べ放題!
ドリンクはハーブティーを。


こちら、パンがなかったとしてもかなりお腹いっぱいになっちゃいます。
男性でも満足する量。これで1000円というのはかなりCP高い!





店内にはテイクアウト用のパンや雑貨なども売っていて、食事をしなくてもパンを買いにいけちゃうのはいいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿