ラベル 中野区 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 中野区 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2014/01/23

【昼ごはん】カルマ@中野 アドボスープランチ

以前にお店の前を通ったことがあり、ある日曜日に気になっていたお店へ。

カルマ


中野では老舗のカフェのようですね。
日曜日のお昼すぎにいったのですが、お店はほぼ満席。私たちはカウンターへ。




フードやスイーツも豊富で、人気のナシゴレンも気になりましたが、
アドボスープセットに。

ココスキーパンか雑穀スコーンかを選べます。
スコーンはお持ち帰りに。


ドリンクはチャイを。ほんのり甘くておいしかったです。


やはり人気なお店なのか、お客さんが次々と。店内は常に満席!


お店の方がとっても親切で、「いつもは落ち着いているので、またゆっくりしに来てください」と優しいお言葉まで。

今度はスイーツを頂きに来たいなあ〜。

2014/01/20

【昼お茶】Bar Zingaro(バー・ジンガロ)@中野 穴場のオシャレカフェ

代々木公園にあるFuglenが内装を手がけたカフェが中野ブロードウェイにあるということで、ようやく行ってきました。

Bar Zingaro (バー・ジンガロ)


実は中野ブロードウェイに来たのは初めて。周りのお店に圧倒されつつ、こちらに。


この素敵な鉄のパイプチェアーはアンティークだとか。


 Fuglenが手がけただけに北欧風でオシャレなのですが、村上隆さんのアートが唯一周りにマッチしてるような。。

このメニューの他にケーキなどのスイーツもありました。


ラテを。


Wifi完備(パスワードは店員さんに教えてもらえます)で電源もあるので、ノマドもできちゃいます。しかも夕方以降になってお客さんはほとんどおらず貸し切り状態。
穴場のノマドスポット。オススメです!