すっかりblogも放置してしまった。
情報発信、収集ともにinstagramがメインとなった今、blogをやめてしまおうかなっ思っていたり。
面白い文章を書けるほどの能力もないし。
ただ撮った写真の行き場がないので、気が向いたときに更新をすることしようかとも。
随分前に行った浅草のアンジェラス。
どこか懐かしい喫茶店。
どぎつい色のフルーツポンチははるかに予想を裏切り、優しい味でした。
すっかりblogも放置してしまった。
情報発信、収集ともにinstagramがメインとなった今、blogをやめてしまおうかなっ思っていたり。
面白い文章を書けるほどの能力もないし。
ただ撮った写真の行き場がないので、気が向いたときに更新をすることしようかとも。
随分前に行った浅草のアンジェラス。
どこか懐かしい喫茶店。
どぎつい色のフルーツポンチははるかに予想を裏切り、優しい味でした。