ラベル 国分寺市 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 国分寺市 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2015/04/08

KURUMED COFFEE 西国分寺

なかなかアップしていないうちに、桜もほとんど散ってしまいましたね。
でも桜が散っていく様子を見るのもなかなか好きなんです。

KURUMED COFFEE

今の季節のクリームケーキはいちごですよ〜。

先月もとってもかわいくておいしいケーキでした。


先月久しぶりに立川方面で用事があったので、KURUMED COFFEEさんへいってきました。

オープンと同時に入店しましたが、近所の常連さんで店内はすぐに満席に。



休日も大変混雑しそうですが、やっぱりこの木のぬくもりはいいですよね。

 季節のクリームケーキとクルミドティーを頂きました。

クリームが甘すぎずさっぱりとしていて、おいしかったです。
紅茶もくるみの香りと味がして、ミルクを入れても◎でしたよ

少し遠いですが、こちら方面に来たら外せないお店ですね。
店員さんが優しくて気さくなのも人気の原因でしょうね。


2013/11/23

【昼お茶】ねじまき雲 (陽)@国分寺 おちつく空間

国立のcircusさんの後(記事はこちら➡)こちらにも寄ってきました。

ねじまき雲(陽)
こちらへ来るのは2回目。(初回訪問はこちら➡
国分寺方面にはめったに来ることがないけれど、前回の訪問時の店主さんとのお話がおもしろくて、再訪してみたかったんです。

相変わらず素敵な店内。







前回はストレートのコーヒーをいただいたので、
今回はカフェラテを。


きび砂糖が入っていてほんのり甘くておいしい〜。
もちろんコーヒーもおいしかったけれど、カフェラテも好き。
こちらほうじ茶ラテもあって、コーヒーが苦手な人も来れちゃいます。

お店に着いた時は先客はいなかったけれど、しばらくしたら2組のお客さんが。
こちら静かすぎないので、お友達や大切な人と来てもよさそう〜。
今度は相方を連れていきます〜。