食べもの日記 - おいしい食べ物、コーヒー&カフェでまったりするのが好きです。
社交性のない私は、自分から人を誘うっていうことがあまりない。。
なのに心の優しいお友だちに誘ってもらい、素敵な会お呼ばれすることも。
中目黒駅から少し離れたリロンデルのいうカフェは、気さくでウィットなお姉さんがいる、昼も夜もおすすめなお店。