食べもの日記 - おいしい食べ物、コーヒー&カフェでまったりするのが好きです。
2015/05/13
OXYMORON 鎌倉
先日名古屋へ帰省したのだけれど、東京と違ってのんびりしていた。
コーヒースタンドなんていうのも出来ていて昔とは違っていた。
ただ、お洒落なカフェよりも喫茶店のほうが混んでいた。
83歳になる祖母は毎朝喫茶店に行きモーニングをしている。
喫茶店のほうが名古屋にはしっくりくるのだろう。
写真は鎌倉にあるOXYMORON
随分前のことだったので、また久しぶりに行きたいな。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)