2014/11/13

ごはん屋 ヒバリ 祖師ケ谷大蔵

ご無沙汰しております。
このブログを見てくれている方も少ないと思いますが、私は元気に過ごしています。
もう秋も終わり冬になろうとしていますが、本当に時が経つのが早いと感じています。
クリスマスもお正月ももうすぐですね。


さてさて先月のある日曜日に、いぜんから行きたいお店へランチへ



ごはん屋 ヒバリ
http://hibarigohan.com/

残念ながらお店は撮影禁止なのですが、木を基調にしたシンプルながらもセンスの良さが表れている店内です。

こちらでは日曜日のみランチ営業をしています。
念のため予約をしていて良かったです。大雨の日だったにも関わらず予約のお店で、ほぼ満員になっていました。

ランチは1種類
 とってもきれいに盛りつけされていて食べるのがもったいなかったです。

玄米ごはんもとってもおいしかったなあ。

また器も井山三希子さんの作品。とっても素敵なお料理と器でヒバリワールドを楽しんできました。
またその後にディナーにも伺ったのですが、その話はまた。







0 件のコメント:

コメントを投稿