2013/09/01

福岡 キラキラカフェとねりこにてかき氷

お目当てのジェラート屋さんに行く途中でみつけたカフェ。

キラキラカフェ とねりこ

お目当てのジェラート屋さんに行く途中でみつけたカフェ。
開店時間まで時間を潰しに入ったのですが、これがかなりの当たりのカフェ。店内に入った瞬間、可愛い〜とさけんでしまいました。




南仏風のかわいいインテリア。テラスもあって日本じゃない雰囲気。

ランチメニューも気になったのですが、次の予定があったため、神戸六甲アイス珈琲と抹茶黒蜜かき氷を注文。


かき氷は粗めで、やさしいお味。可愛いサイズ。
福岡再訪の際はランチに伺いたいと思います。
キラキラカフェ とねりこカフェ / 桜坂駅赤坂駅六本松駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7
 

0 件のコメント:

コメントを投稿