2013/09/20

千駄木「リ・カフェ」にてオーガニック生コーヒー

ひみつ堂に行く途中に見つけたカフェへ寄ってみました。(ひみつ堂のレポはこちら

リ・カフェ (Re+ cafe)

にぎわっている谷中銀座の脇道沿いにあります。こちらはうってかわってとっても静か。




コーヒーとワインと古着のお店というだけあって、店内には古着や家具、そして雑貨が並べてありました。



メニューはこちら
オーガニック生コーヒーというものを注文。
生といってももちろん焙煎はしてるらしい。
お味は、少し苦みをかんじましたが、スッキリとしてこれはこれでおいしいです。
今回はドリンクのみでしたが、フードメニューのバジルとクリームチーズのパスタもかなり気になります。
店主のマダムも気さくで素敵な方。またふらっと寄ってみたいお店です。

リ・カフェカフェ / 千駄木駅西日暮里駅日暮里駅

0 件のコメント:

コメントを投稿