2013/09/08

豪徳寺「ユヌクレ」でプラムづくし

日曜日の朝10時過ぎ、あまり開拓していない世田谷区のカフェに行くべく、参宮橋から豪徳寺まで散歩〜。こちらのベーカリー&カフェへ。


 ユヌクレ (uneclef)

外観写真が上手く撮れず掲載してませんが、シンプルで素敵な店構えです。
店内に入ると、かわいいパンがたくさん。奥にイートイン席がありました。
テイクアウトの予定でしたが、ラッキーなことにイートイン席がひとつだけ空いていたので、変更〜。

自家製果実シロップソーダとプラムデニッシュ


 自家製果実シロップソーダーはソルダムです。
デニッシュはさっくりとしていて、甘酸っぱいプラムと良く合います。
食べログのレビュー通り、デニッシュはこのお店では是非試していただきたいですね。
(お店の方に、プラムづくしですねっとフレンドリーに話しかけて頂きました。こういうのうれしいな。)
こちらはテイクアウトしたミルククリームのパン

ひっきりなしにテイクアウトのお客さんが来ていました。とっても人気のようですね。
お店の方がどの方もフレンドリーかつ接客が丁寧で、好印象。
こういうお店が近所にあったら毎日通っちゃいそう。

ユヌクレ (パン・サンドイッチ(その他) / 豪徳寺駅山下駅梅ケ丘駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿