2013/09/06

表参道 「シナモンズ」でもちもちパンケーキ

平日のお昼、混んでるだろうと思いながらも、パンケーキ発作には勝てず行ってきました。



シナモンズ (Cinnamon's Restaurant)



12時すぎごろにいくと、10人程待っています。もっと混んでいると思ったのですが
どうも時間帯によっては待ち時間ゼロだとか。
偶然にも今朝テレビでやっていたんだとか。

20分ほど待って店内に。
店内は広くてテーブル席のみ。
先日行ったクリントストリートベイキングカンパニーは狭いけど、カウンターがあるからお一人様にいいかも。
周りのお客さんはエッグベネディクトやパンケーキを食べている人がほとんど。
私もならって、グァバシフォン パンケーキ ハーフ(1300円)を注文♫



ハーフといっても大きいパンケーキが二枚。お一人様には十分。
生地はもちもちしていて、粉の味がほんのりする〜。
グァバソースも甘酸っぱくて、ヨーグルトっぽいどこか懐かしいお味。(どうもこちらクリームチーズが入ってるよう)
かなり好みなパンケーキ。

エッグベネディクトもレッドベルベッドパンケーキも気になるのでまた来まーす。
シナモンズハワイ料理 / 明治神宮前駅表参道駅原宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5
 

0 件のコメント:

コメントを投稿