2013/09/30

鎌倉「 ジェラテリア イル・ブリガンテ」にて高級ジェラート

9月最後の週末に鎌倉にいって来ました。
ランチを食べた後、食べログで評価が高いこちらへ。

ジェラテリア イル・ブリガンテ (Gelateria Il Brigante)


列はそんなに長くないのですが、イタリア人のオーナーさん(?)は一人一人のお客さんと会話を楽しんでいるっぽいので、思ったよりも待ちました。。
相方さんは乳製品がだめなので、大好きなビターチョコレートシャーベットを注文したかったのですが、それを頼む場合は、ミルク系のジェラートとしか合わないと行って単品では購入できなかったので、仕方なく「こけもも」と「ベルガモット」を注文。


こけももは、素材の味がしてかなりおいしい。これだけで1カップ食べたかったです。
ベルガモットは、好みがあるかもしれませんでしたが、相当苦く、個人的にはあまり好きではありませんでした。
味は確かだと思いますが、これで1000円とはちょっとあまり手が出せませんね。。

ジェラテリア イル・ブリガンテアイスクリーム / 鎌倉駅和田塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿