2013/09/16

中目黒「モケス ブレッドアンドブレックファースト」でリリコイパンケーキ

くしくも今日は関東に台風直撃の日。
朝型のわたくしは、5時半におきてしまい家でうろうろ。
雨が収まったすきに、平日に以降と思っていたパンケーキのお店へ行ってきました。。(じっとしてられない性格で。)


モケス ブレッドアンドブレックファースト

(お店の前の写真は、以前休業日にいき失意に落ちていた時撮ったもの。)
行ってびっくり、お店の前に5名ほどの列が。お昼時だし、みんな考えることは同じなようです。
15分ほど待って店内へ。




もちろんリリコイパンケーキを注文。


大きいパンケーキが2枚。
食べてみると、生地はふわふわでシュワシュワとけてしまう感じ。
見た目と違い、リリコイソースが甘すぎずさわやかで案外軽いんです。こちらは女子一人が食べるのにちょうど良い量ですね。

オープンしたばかりなので、店員さんのオペレーションが上手くいってないこともあったりしましたが、今後に期待したいですね。
落ち着いたらまた訪れたいと思います。

モケス ブレッドアンドブレックファースト 中目黒店パンケーキ / 中目黒駅代官山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

0 件のコメント:

コメントを投稿