2013/09/19

参宮橋「ももちどり」でパンケーキランチ

ランチに伺いました。実は私、最寄り駅が参宮橋。
そうなんです。お店は前から知っていたんですが、こうも近いと後回しにしてしまって。
意を決して行ってきました。



平日とはいってもお昼時でしたので、一応予約していきましたが、まだカウンターの席と4人席は空いていました。

メニューは、全日こちら。

お食事セットのサラダとバターミルクパンケーキ(カボチャのスープ付き)1100円を注文。
10分ほどで到着〜。
残念ながら写真はありません。店内の写真はNGということは知っていましたが、お料理写真もNGになってしまったようです。

パンケーキのお味はフワフワで私の好み。生地が少し甘くて、一緒についてきたメープルシロップとハチミツにすごく合います。
サラダにはいってるベーコンと一緒に食べてもなお美味しかったです。

近所なのに今までいかなかったのがもったいなかったと後悔。
お客さんは女性のお一人様がほとんど。ひとりで本を読みたいときにぴったりな雰囲気。
今度はチェダーチーズパンケーキ狙いで再訪します。

ももちどりパンケーキ / 参宮橋駅初台駅南新宿駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿