2013/09/07

東中野 「デリフランス」でホットケーキモーニング

朝から銅板で焼いたホットケーキがお得に食べられるということでやってきました。

デリフランス 東中野店 (Delifrance)

朝7時30分から営業しています。
モーニングメニューはこちら


開店時刻すぎに行きましたが、すでにおじさま5人ほどいました。ほとんどみなさまホットケーキプレートセットを頼まれてる模様。
私ももちろんホットケーキ★
10分ほど時間がかかるというのでゆっくり待とうとしましたが、5分ほどで到着〜。




きれいな焼き上がり。外面はかりっとしていて、お味は、ほんのりあまい懐かしいお味。
ソーセージと食べると尚うまし。
シロップも甘すぎずちょうど良かったです。(シロップは追加で頂けますよ〜。)

その後も土曜日だというのに、ホットケーキを頼むお客さんがぞくぞくと。
しかもみんなおじさま。
おじさまがこんなにホットケーキ好きとは思わなかったわ〜。
デリフランス 東中野店パン / 東中野駅落合駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿