2013/09/05

渋谷「アグーズカフェ」でまったりコーヒー

次の約束まで時間を潰そうと入ったカフェ



アグーズカフェ (agoo`s cafe)
渋谷と恵比寿の間にあります。こちら平日7時30分からしています。


お得なモーニングセットもありましたが、今日は私はアイスコーヒーで。
こちら別の日の朝に通りがかると、テラス席がにぎわってました。場所柄外国人のお客さんも多いんだそう。

この日は先客は1組だけで、店内は結構広く、ゆっくりまったりできそうなカフェです。
この辺りは朝早くから空いているカフェはなさそうなので、ここは穴場かも。
レビューを見ると手作りマフィンやランチが人気みたい。またふらーっといってみようかな。

アグーズカフェカフェ / 渋谷駅代官山駅恵比寿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿