2013/09/03

ルカフェデュボンボン@代々木八幡にてデザートランチ

以前から前を通り過ぎていましたが、なかなかタイミングがあわずに行けなかったカフェに行ってきました〜

ルカフェデュボンボン (LE CAFE' DU BONBON)

開店少し前についたのですが、お店の方に中に入れてもらいました。
4人席テーブルが二つ。私の後に来たお一人様でもイートインは満席。
週二日しか開店してないから、貴重ですね。

イートインメニューのケーキ2種類&ドリンク付き1300円を注文。




ケーキは、色々ある中から、ビスキュイ・ド・サボワ (クリームシャンテリー付き)とガトーフロマージュ、ドリンクはアイスカフェラテ。

ビスキュイ・ド・サボワ は外が固く、中は柔らかいシフォンケーキみたいなケーキ。ガトーフロマージュは、レビューの通りで濃厚でおいしい。甘さも上品で、お腹にもたれません。

代々木上原は最近観光名所なのかな。近所のパン屋さんの袋をもったお客さんが続々とテイクアウトに来てました。
静かにほっこりできる場所なのであまり人気になってほしくないというのは、やっぱりわがままかしら(笑)

ルカフェデュボンボンケーキ / 代々木八幡駅代々木公園駅代々木上原駅
昼総合点★★★★ 4.0
 

0 件のコメント:

コメントを投稿