2013/09/15

上井草 「カリーナ」でサンドイッチモーニング

今日はお天気がコロコロ変わって、朝大雨だったのに、今東京は晴天。
明日はどうなるのかしら?明日はパンケーキ活動日なので、どうにか天気もってほしいな。
今朝の土砂降りの中、モーニングに行ってきましたよ。


カリーナ


高田馬場から西武新宿線で上井草駅まで。
9時前に到着しましたが、さすがにこの大雨で、店内には誰もおらず私の独占状態。
席はカウンターが少しなので、土日は混むんだろうなー。


メニューから私が注文したのは
ブレンド 210円 
タマゴサンド 190 円 + 焼きサンド20円

サイフォンで淹れたブレンドを飲みながら待ちます。

できたての卵サンドをトーストしてもらって。




中にはいってる卵はふわふわでどこかなつかしい味。塩味が控えめで優しいお味なので、
私は塩をかけていただきました。

大雨なのに、テイクアウトにきているお客さんもちらほら。
値段も手軽だし、コーヒーもおいしいし。わざわざこちらに来る価値ありますね。
カリーナ喫茶店 / 上井草駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿