2013/09/11

渋谷 「茶亭 羽當」にてまったりコーヒー

渋谷で時間を潰そうと、有名な喫茶店にいってきました。

茶亭 羽當


時間は平日の17時ごろ。店内にはいるとほぼ満席。
カウンターに通されました。
店内な広く、ジブリにでてきそうなインテリア。

ブレンド (800円)を 注文。


デザートも気になったのですがこの後食事の予定があったので、
今回はパス。
コーヒーの味は飲みやすい、すっきりとしたお味。

食べログをみると、一人でまったりできる、静かというレビューを見ましたが、私はタイミングが悪かったのか、店内は騒がしくしかも店員さんが動き回ってるため、おちつかなかったです。

ただここは渋谷。それでもこの落ち着くインテリアとセレブな値段のコーヒーは、なかなか渋谷で味わうことは貴重なことかも。

茶亭 羽當コーヒー専門店 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿