2013/09/08

祖師谷大蔵「オレンジカウンティ」にて限定パフェ

ユヌクレを出た後は、大好きなブロガーさんのパフェを食べに祖師谷大蔵にあるこちらのカフェへ。



オレンジカウンティ (ORANGE COUNTY)

9月10日までブロガーさんとコラボしたパフェがいただけるんです。


開店直後に伺うと、すでに先客一名あり。一眼レフを持っていらっしゃる。
真剣なブロガーさんとみた。私は日和か&アマチュアブロガーしかもカメラはiphone..
邪魔にならないよう、遠い席に着席。

さてパフェは前日に予約をしていたので、さっそくお店の方が用意してくださいました。



パイナップルのアイスにフレッシュキウイ、パイン、ヨーグルト、グラノーラ、そこにはマスカットゼリー。
さわやかで最高においしかったです。特にパインアイスは濃厚でパインがごろごろ入ってます。
またヨーグルトのせいかお腹がみたされました。こちらはヘルシーなのに、スイーツを食べたという満足感も得られる女子には魅力的なパフェ。
限定なのが残念だけれど、こちらには次回クレープやガレットを食べにきたいと思います。

オレンジカウンティクレープ / 祖師ケ谷大蔵駅成城学園前駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿