2013/09/25

代官山「モカカフェ」でイエメン珈琲

行ってみたかったイエメンのコーヒーが飲めるカフェへ。



モカカフェ (Mocha Coffee)

平日の14時半すぎでしたが、この日は雨だったためか、先客は一名のみ。


 私が注文したのは、
モカ カオラニ 950円


マモール(手前がいちじく、奥がデーツ)250円




コーヒーのお味は今まで飲んだことのないお味。ダークチョコレートとシナモンの味とメニューには書いてありましたが、当方鈍感なため感知できず。。
マモールというクッキー。甘さはかなり控えめで、バターのお味がしっかりとしたクッキー。
しっかり異国雰囲気を味わってきました。

この日は、お店には奥様のみで、雨にもかかわらずお客さんがぞくぞくと。
常連さんの話から週末は激混みするとのこと。
ちょっとお値段はかわいくありませんが、ケーキも数種類あったので、またふらーっと行きたいと思います。

モカカフェコーヒー専門店 / 代官山駅中目黒駅恵比寿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿