2013/09/07

表参道「ダウン ザ ステアーズ 」で寄り道コーヒー

ある土曜日、渋谷方面から歩いていき、根津美術館の向かいに見つけたカフェに寄り道しちゃいました。


ダウン ザ ステアーズ (DOWN THE STAIRS)

こちら店内撮影禁止ということで、内観写真はありませんのであしからず。
ちょうどランチタイムだったのですが、その後ランチの予定があったため、カフェ利用で。

A&s オリジナルブレンドコーヒー ダーク 630円

ランチは3種類ほど、どれも1365円という良いお値段。ドリンクもだいたい630円〜。
コーヒーのお味はスッキリながらも濃いお味。素敵なマグで頂きました。

カフェは有名なデザイナーがプロデュースしただけあって。おしゃれで、他のお客さんもおしゃれで上品な方ばかり。
ちょっと値段ははりますが、根津美術館へ行く際におすすめ。
今度はブランチにいきたいな。

ダウン ザ ステアーズカフェ / 表参道駅外苑前駅乃木坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿