2013/09/14

表参道「crisscross」でパンケーキモーニング

訪問日:9月14日(土)

この日は朝からパンケーキモーニングをしようと、ウォーキングもかねて表参道のカフェへ。

crisscross (クリスクロス)

朝9時から11時までお得なモーニングがあるのです。

開店前につきましたが、休日とあってかすでに待っている人もちらほら。開店とともに入店。テラス席もよかったけど、一人だしなーと思い店内の席へ。

クラシックバターミルクパンケーキ(600円)+ドリンク(コーヒーor紅茶 100円)を注文。
以前は800円だったのがお得になったんですって。

さて5分ほどでパンケーキが登場。どどーんと3枚も。


重ねちゃいました。
ふわふわのもちもちでおいしー。
さくさくと食べれましたが、案外ボリュームがあり、おなかいっぱいに。

店内にいた他のお客さんもほとんどがパンケーキをオーダーしてましたが、後からきた他のお客さんが食べていたフレンチトーストもおいしそう。
表参道というロケーションでなんてお得なモーニング。

そこのオクサマ、行かなきゃ損ですよ〜。

crisscrossカフェ / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿