2013/09/03

ココラート@別府 モーニングパンケーキ

先月8月、博多から別府に車で移動。行きたい温泉がまだ空いていないので、モーニングパンケーキを食べようと、食べログで見ていってきました。

 ココラート (cocolate)

 朝8時からということで、開店直後に行きましたが、店員さんはパンの仕分けをしてる最中でした。 朝はドリンクとパンが用意ができると説明を受けたのですが、パンケーキを食べたいといったら快諾していただけました。

パンケーキは4種類ほどありましたが、シンプルなはちみつ&バターに、大納言小豆をトッピング。

あつあつの鉄板にかわいいサイズのパンケーキが三枚。
さくさくとしていて、上のバターとハチミツがかなりおいしい。
しばらくたつと、パンケーキの底とハチミツ、キャラメル状になりさらにうまーい。大満足のパンケーキ。 


こちらは、相方が頼んだ黒ごま豆乳スムージー。

インテリアもかわいいし、なにより朝からまったりできて、かなり長居をしてしまいました。
近所にこういうカフェがあったら毎週いっちゃいます。

ココラートパン / 別府駅
昼総合点★★★★ 4.0
 

0 件のコメント:

コメントを投稿