2013/09/02

三軒茶屋 ニコラで桃パフェ〜

8月最終日に行ってきました。

8月一杯で季節限定桃パフェが終わってしまうというので予約をしていきました。
開店ちょっと前に行きましたが、開店と同時にお客さんの嵐。
予約をしていったほうが確実のようです。

今月のパフェ 900円とコーヒーを注文し、30分ほどかかるということで、コーヒーを飲みながら待ちました。


桃で薔薇をデコレーション、二種類の桃のソルベ。そしてその下にはさらに桃など。
こんなにおいしいパフェを食べたのは何年ぶりでしょうか?
ぜひ来月も食べにいきたい!
落ち着いたシンプルかつキュートなカフェで店員さんもかわいらしいし、お気に入りのお店になっちゃいました。
ニコラカフェ / 三軒茶屋駅西太子堂駅若林駅
夜総合点★★★★ 4.0
 

0 件のコメント:

コメントを投稿